« 名城ビーチ耐久レース | トップページ | 骨なおった »

2006年8月25日 (金)

骨おった

今日モトクロス練習でギャップにリアが跳ねて前転してハンドルが刺さって鎖骨折っちゃいました↓痛いです。                                          

ネックガードしてたので首が守られました。体を守るプロテクターの役割を実感しました。

しばらくバイクはお預け↓                                           

しばらくはグルメ系のBLOGになりそうです。                             

バイク乗りの方々はケガに気をつけてください><

ポキッ Photo_1                                                                 

                                          

                                      

                     

                     

 

                     

                

                          

何ヶ月かはこのちっちゃいリュックサックみたいなやつを付けなければ・・2222_1                             

                                           

                                                          

                                           

                                   

                                      

                                     

                               

                                    

                                      

早くバイク乗りたいです。                                          

                                                         

|

« 名城ビーチ耐久レース | トップページ | 骨なおった »

コメント

つーことで
9月はWWな方向で一応予定。
カルシウム取って早くくっつけましょ。
ネックナットは大事だな。

投稿: DIABLOいとっち | 2006年8月25日 (金) 03時20分

ちょっと ちょっと~

投稿: jk | 2006年8月25日 (金) 04時05分

きゃあぁぁぁぁ~~~!!11!!
(((( ;゚Д゚)))アワワ

お大事にぃ・・・【;´・ω・】

投稿: 元はすきー | 2006年8月25日 (金) 07時12分

大丈夫か????お大事に。明日はもうひとりのもろみの結婚式です。

投稿: もろみ | 2006年8月25日 (金) 09時32分

おぉ~♪
チャレンジャー!
大事にいたらなくてよかったね♪

グルメ系のBLOGも楽しみにしてまーす

投稿: さやP | 2006年8月25日 (金) 10時02分

痛いな、そりゃ~ぁ。

それぐらいで、
良かったともいうべきなのかな?

カルシウム摂って、
太陽の日差しをいっぱい浴びて、
早くくっつけてね。

今は安静に、
他の部分は鍛えて、
グルメチャンピオン目指して下さい!

投稿: クレアトゥ~ル | 2006年8月25日 (金) 11時22分

大丈夫かぁ〜
みほも、小学生の頃に、
鎖骨ヒビはいったことアルヨ。
イタカッタアル‥

投稿: みほこ | 2006年8月25日 (金) 11時32分

わー、相当いたそうだね。
しばらくはしっかり休養を・・・

グルメ系ねぇ~
たのしみっす

投稿: haltac | 2006年8月25日 (金) 12時33分

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ついにやっちゃいましたね・・・鎖骨骨折とは。。。
沖縄料理楽しみにしてます。(´∀`*)ウフフ

投稿: NORIPON | 2006年8月25日 (金) 12時43分

骨折痛いよね・・・
何度か経験したけどアバラと指が痛かったよ俺は・・・
鎖骨は5回ぐらいは経験しました。

投稿: HEAT | 2006年8月25日 (金) 14時06分

 はじめまして、ちょっと覗いてみたらえらい事で・・・たいへんだねー。3年連続3回骨折。計7回骨折の僕としても鎖骨は2番目にいやな骨折です。お大事にー。

投稿: コサッキー | 2006年8月25日 (金) 14時52分

>DIABLOいとっちさん
ぎゅーにゅー嫌いの為、錠剤でカルシウムとります◎
wwたのしみですww

>jkさん
跳ね上げられた時は、ちょっとちょっと、ちょつと、ちょつと!!でした・・はやくなおしまーす^^;

>元はすきーさん
バイクを甘くみてましたー↓あなどれないですね><

>みんなのアイドルもろみさん
大丈夫くないです^^;ぅそです。
もう一人のもろみさん結婚するんだー^^おめでとう!!

>さやP
この歳でちゅーばーしてしまいました↑
グルメ系はまかせて◎◎◎さらに太っちゃうかも^^;
ま、いっか◎

>クレアトゥールさん
バイクがちょっとやばかったので鎖骨1本だけでよかったー!って思うようにしてます◎
イメトレ頑張ります!

>みPOCO
まぢ、イタイアルヨ。。バイク乗れない分、食に走る!!
みぽもどう?

>haltacさん
安静を心掛けます◎いっぱい食べます◎

>NORIPONさん
やっちまいましたー><
沖縄料理楽しみにしといてください♪

>HEATさん
鎖骨5回!ですか・・・アバラは笑えないのが苦痛ですよね↓
今度、骨折について色々教えて下さい(笑

>コサッキーさん
はじめまして、がこんなときでごめんなさい(笑!(><)!
これまたスゴイ骨折歴ですねー。ちなみに1番目が気になります^^;


投稿: YOUKING@骨折中 | 2006年8月25日 (金) 16時12分

メールもらった時はビックリしたよーー(><)
大丈夫~~??
入院じゃなくてよかった。
痛みに耐えて、元気出してね(^^)
私は体内のプレート、一生抜かないぞ(笑)

投稿: かろ | 2006年8月25日 (金) 21時32分

ありゃ~、微妙に大丈夫でなさそう。。(´Д`;)
あの鎖骨やったときのグリグリ感というか何というか・・・。
自分も思い出す。。

後ろ突き上げで転倒はこないだミニモトでやりましたよ。
直線で車体が暴れていても頑張って開け続けた結果ですよ。。。

何はともあれお大事に。

投稿: ケソプップ | 2006年8月26日 (土) 08時39分

大丈夫?!
痛そう・・・。
そういえば、あたしも小学校1年の時に鎖骨おった・・・。
メッチャ泣いた記憶があるさぁ~、、、

グルメブログを楽しみにしているよん♪

投稿: アサコ | 2006年8月26日 (土) 13時32分

>かろさん
心配かけてごめんね><
治ったらツーリング行こうねッッ!!

>ケソプップさん
グリグリしますね^^;なんだか変な感じ↑↑
ミニモト転倒も痛そぅですね(><)
早く治してバイク乗ります♪

>アサコ★
ゆうきは泣かなかったよ~!笑
グルメまかせて♪♪♪

投稿: 早くバイク乗りたいYOUKING | 2006年8月26日 (土) 20時55分

久しぶりのカキコです
痛いと思うけど治せる怪我で良かった(><)
早く骨がくっつく事を願っています!
体を守る装備は本当に大事ですね~~

投稿: たくやまん | 2006年8月26日 (土) 21時44分

ありゃりゃ…久々に見てびっくり!
えらい事になってるねぇ~
私は骨折した事ないけど、レントゲンを見る限り
かなりの痛みかと…(>_<)
でも、鎖骨の骨折のみで済んだとプラスに考えて
しばらくは安静にすべし!

○○屋いつ行くの~?

投稿: さわわ | 2006年8月27日 (日) 00時34分

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)だ、だいじょぶ!?
久々に寄ってみたらこんなことに・・・
不幸中の幸いといっていいのか、鎖骨で済んでよかったのか?
でも痛そーだよーー!!
ともPもいつの日かこんな痛みを味わうことになるんだろうか。。((((´゚Д゚`;)))
しばらくは乗れないから退屈な日々が続くのかと思いきや
グルメリポーターに転身かw
楽しみにしてるね♪
お大事に~(o^-^o)

投稿: ともママ | 2006年8月27日 (日) 01時51分

はじめまして。
XR乗りな綺麗な女性のサイト、みつけて大変うれしく思っております。
骨折痛そうですね。たくさん寝ると直りも早いらしいですよ。
更新楽しみにしています。お大事にです。

PS
XRのマフラーはモリワキ官ですよね。やっぱり音とか静かなんでしょうかね。余談です。

投稿: 亀仙人 | 2006年8月27日 (日) 02時48分

>たくまやんさん
お久しぶりです♪
寝てる間に骨くっつかないかなー。って思う今日この頃です^^
早く治してバイク乗りますッッ◎

>さわわさん
超おひさ★折っちゃったよー。
月曜からは通常通り出勤です^^
○○屋は、Mッキーと相談してて、今週あたりはどうですか??
詳しくはまた連絡しますねー◎

>ともママさん
ちょーちょーおひさ♪どこに隠れてたの~!!(笑
週末はバイク乗らないけど、練習場に出没すると思うので^^;ヨロピク(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ともPも全身防具でかためて、ケガしないように気をつけてね(><)!

>亀仙人さん
はじめまして♪訪問ありがとうございます。
いっぱい寝て、早く治して早くバイクに乗りたいです^^
マフラーですが、やっぱりノーマルよりはやや大きいですが、社外に比べたら静かな方だと思います^^

投稿: YOUKING | 2006年8月27日 (日) 11時58分

こんにちは。

『ポッキー友の会』より
入会資格
 1)明るく、健康的にポッキー(骨折)生活を送ることができる方。
 2)常に前向きに、ポッキーを受け入れられる方。

そんな方をお待ちしております。

お大事に・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ultra_funski/38480250.html

投稿: ぢゅんいち | 2006年9月 4日 (月) 07時04分

>ぢゅんいちさん
こんばんは。
①・②バリバリ当てはまるので入会してもよろしいでしょうか?笑
バイク乗れない事以外はあまり支障なく過ごしています^^;
ぢゅんいちさんも手ーお大事にーです(>。<)

投稿: youkig | 2006年9月 8日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名城ビーチ耐久レース | トップページ | 骨なおった »