« LMX♯91 | トップページ | こわかった全日本 2 »

2008年7月 6日 (日)

こわかった全日本 1

6/6(金)

夜に福岡着rvcarairplane

はやくも緊張wobbly動悸めまい立ちくらみ

6/7(土)

朝、HSR着 

コースを見てびつくり。

ちょーでかい

やばいでかい

ありえないでかい

緊張がピークにweep

なんとか無事車検・受付を終わらせてレディス練習走行へ

コースは前日の夜の水撒きでふかふかでツルツル。

走りはじめると・・なんかおかしい。ジャンプが山みたいに見えて、あまりにもコース幅が広すぎて、力み過ぎて腕上がり。全然走れませんでした。そしてめっちゃこわいwobbly

全日本出るために練習してきたのに・・生まれて初めてバイクに乗りました!ってスピードでした。

へっぴり腰の練習走行を終わる頃には,腕が上がってアクセルもクラッチもにぎれない。。あまりにも走れなかったのでめっちゃへこみMAX凹

レディス予選までかなり時間があったけどもう全然落ち着かなくてごはんも食べれませんでしたgawk

そしていよいよレディス予選。

予選のスタートグリットは多分ゼッケン順で、アウトから2番目の場所でした。楽しみにしていた初コンクリートスタートも緊張で何がなんだかわからなくなって・・気付いたらスタート 

出だしはうしろから5番目くらい。ビリではなかったよhappy01

でも、私のすごい悪い癖がでました。スタートに出たらアクセルオフしてしまう癖。

第1コーナーからはもう後ろの方で、あとは怖さと腕上がりとの戦いのマラソンのような感じでした。

しかーも・・飛べないジャンプをなめようと、アクセルもどした瞬間・・エンストdown

全日本でエンストするのは私だけだdown

2へ続く・・・

|

« LMX♯91 | トップページ | こわかった全日本 2 »

コメント

全日本に出ようと言う気持ちだけでも すごいと思いますよ。

これからも がんばって下さいね。

投稿: woodbox | 2008年7月 6日 (日) 21時05分

woodboxさん
すごい為になった遠征でしたhappy02
もっと練習して予選通過できるようにがんばります
ありがとうございますhappy01

投稿: youking | 2008年7月 8日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LMX♯91 | トップページ | こわかった全日本 2 »