« こわかった全日本 1 | トップページ | 7/7ネロメランドモトクロスレース結果 »

2008年7月 8日 (火)

こわかった全日本 2

予選は4周だけだったけど・・腕あがりして緊張してさらにはエンストbearing

すごーく長く感じました。

予選が終わり、もちろん予選落ちたー・・と思い帰ろうとすると、スタッフの方が「♯91までは予選通過ね~列に並んでください~」みたいな事を言われ驚く。

はっsign02

絶対ありえないと思い何度も聞くcoldsweats02しつこいくらい

予選で転倒しリタイアした方がいた様で私まではぎりぎり通れたらしい。

ピットに帰ると島じょ~りのみなさんに結果報告

全員びっくりhappy02happy02happy02

奇跡的に予選通過したうれしい気持ちと、エンストする位遅い私が本選に走ってよいのかsign02って気持ちが矛盾して、ますます、訳わかめbearing

んで、貼りだされているリザルトを見てみるとリザーブ(補欠)でしたcrying

ピットに帰って島じょ~りのみなさんに報告

またまた全員びっくりcoldsweats02 

何度もびっくりさせて、ごめんなさいthink

6/8(日)

リザーブとはいえ、もしかしたらもしかすると本選に出れるかもしれないし、練習走行とサイティングラップ(レース前の一周)も走るので

またまた緊張wobbly

そしていっしょに参戦する島じょ~りの子ども達とも合流happy01

みんな緊張してないしhappy02虫かご持って虫とりしてたしhappy02

午後いちで、レディス本選へ

サイティングラップも終え、リザーブ出場枠なし。よってYOUKINNG全日本参戦予選落ちbearing

レディス本選のスタートを後ろから見守ってた時はちょっと切なかったweep

レディスの時は雨が振りはじめ、マディだったけど、みんなペースが速くてびつくりしました。

マディ=慎重にこけないように、こけるくらいだったらゆっくりと

と思っていたけど、トップグループは速いけど、こけないrun

マディの練習がどれだけ大事かが分かりました。

チャイルドクラスはレディスクラスの前だったのでレースは見れなかったけど、

実況で「こうや選手が!!」と聞こえて燃えました。

レースから帰ってきたら、思うように走れなくて悔しがっている子や、「超楽しかった~shine」と言ってる子や、「もうちょいだったよ~」って言ってる子がいて、全日本のレースを100㌫で楽しんだり悔しがったり。

しかも初めて走る、フルサイズのコースを50ccで、緊張することなく走れるなんて

素晴らしいshine見習わなきゃ

レディスレースも終わって、緊張もなくなって、IAのレースを見たり、写真を撮ったり、出店を回ったり、やっと全日本を楽しむ事ができましたhappy01

今、レディスポイントランキング1位の益春菜ちゃんのところへ遊びに行ったら、覚えててくれて、「また一緒に走りましょう」なんて言われてめっちゃうれしかったですsmile

春菜ちゃんにラップされて、後ろからコーナー進入とかジャンプを見たけどダイナミックでかっこよかったup

今年のバイクフェスタにゲストライダーで来てくれないかなheart04

沖縄の星shine外間大ちゃんも居ました(声は掛けれなかったcoldsweats01

夜は、九州キッズの古賀さんファミリーと島じょ~りファミリーで焼肉taurus

めっーちゃおいしかったですscissors

全日本はこわかったけどとってーーーーも最高でしたhappy02

夢の全日本に出たらバイクはちょっとお休みしようかな。と思っていたけど・・・

燃えましたthunderthunderthunder燃え上がりました

たくさん練習してまた全日本に参戦します

そして予選通過目指しますsign03

YOUKING夢の全日本出場で

サポートして頂いたDIABLOさん

現地でお世話になった熊本のたじりさん

何から何まで大変お世話になった島じょ~りみきやさん・仲村さん・島じょ~りのみなさん

バイクを最高にしてくれたくだかしゃん

全日本出る直前までモトクロス特訓をしてくれた大師匠・師匠・金ゆうき・金ゆうきママ

現地サポートしてくれたもとき

メカニック・ピットクルーをしてくれたたいき

本当に本当にありがとうございました

最高でしたup

この日記のようなレポートのような長い文を読んでくれた方もありがとうございましたhappy01

*写真について

間違ってデジカメのフォーマットってボタンを押してしまい、画像を全部消してしまいました。なので写真がありません。ごめんなさいcrying

|

« こわかった全日本 1 | トップページ | 7/7ネロメランドモトクロスレース結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわかった全日本 1 | トップページ | 7/7ネロメランドモトクロスレース結果 »