« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月16日 (木)

TOKYO~バイク②~

なぜか画像がUPできません・・・wobbly

まずは動画からhappy01

場所は名木オフロードコースhappy02shine

あの有名なナギオさんのナギsign02

だと思います。(残念ながらナギオさんはいませんでした・・bearing

動画はささやんさん。

動画ではわかりにくいけどめちゃくちゃツルツル滑りましたcrying

バンク・ストレート・ちょいアップダウン・ジャンプ・ウォッシュボードいろいろあってめっちゃおもしろいコースでしたupCRF150持って行きたかったなーhappy02

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

TOKYO~バイク①~

全日本モトクロス会場でもある、オフロードビレッジへ行ってきましたhappy02

Tokyo_001_2 

台風の影響でマディ・・・しかも雨が止んだあと水分が取れてきてネチネチ・・・

でも読谷のコースよりはすべらなかったですcoldsweats01

めっちゃ広くて、バンクがおもしろかったshine晴れの日に来たかったですshock

Tokyo_002

                                                         

                                                         

                                                           

初心者用コースもめっちゃおもしろそうsign03

Tokyo_006_2

ロト6が当たったら沖縄にこんなコース作りたいなhappy02shine

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »