« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年11月25日 (水)

富士屋

久々に富士屋sign05

たまにはあったかーいぜんざいhappy02

Fu

けど、私は豆が苦手なのでcoldsweats02

Fu2

餅だけ頂きましたgood

もちもちなお餅とあまーい汁がおいしかったcatface

タコライスもおいしかったですhappy02

blog書いたらまた食べたくなっちゃった。

| | コメント (3)

わん!

うちの犬の

くびれのない

後ろ姿に癒されますheart

Pipi

旭山動物園のペンギンの赤ちゃんもかわいかった~heart

Pen

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

久米島

久米島に行ってきましたhappy0221487320_1502796679

飛行機で30分。(はやっ!)

十数年前、ここで耐久浜レースをしていました(名城ビーチレースのような感じ)

しかしその頃、子どもだった私はあまり記憶が・・・

覚えてるのは、食堂で伊勢エビのみそ汁を頼んだら、2時間待たされた事と(おそらく注文入ってから伊勢エビ取りに行ったはず。でもめっちゃ美味しかった!)

レース開催中は、ホテルで前夜祭や、参加バイクで久米島を街頭パレードしてたこと(VIP扱いhappy02

今回は、弾丸観光ツアーで島1周してきました~(もちろん軽トラ)

手土産を持って熱帯魚の家を訪ねた。

21487320_149766572

熱帯魚いっぱ~いshine

21487320_589855856

ご飯もとても美味しかったですcatface

  17433996_8908670217433996_1200269408

                                             

また行きたいhappy01久米島heart

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

ウエイクボード

ちょっと寒かったけどウエイクしてきましたhappy02

いつものごとく、ザブーンhappy02Uee

この日はたくさーんこけましたcrying

ウエットスーツ買わないとなぁぁcoldsweats01

Ue Urrrr

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »