« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月22日 (火)

マディレース

MOTULシリーズtibimoto開幕戦、お疲れ様でしたhappy01

IAライダーのすっごい走りや、ちびっこライダーの頑張ってる走りを見れて

とても楽しかったですhappy01

特に85ccクラス1位のまーくんは、マディと感じさせない走りですごくかっこよかったgoodgood

私は・・

恐るおそる走りで、アクセル開けれなくて、転ぶ事もなく・・・

安全運転で終わってしまいましたweep反省。

レース直前に師匠にニーグリップ!って言われたのに

両足が離れている画像です。

3723546_1003930555_61large_2

マディ、練習して次も頑張ります!!

休む間もなく今週日曜日はモトブンブンのレースですgood

楽しみです!!

| | コメント (2)

2011年2月12日 (土)

山梨観光

前に東京に行ったときの、山梨観光のです。

初山梨!

ぶどう狩り!

ぶどう食べ放題なのに、腹いっぱいで6粒しか食べれなかった・・coldsweats01

3723546_934027696_130large_2 

もみじ狩り!

まだ紅葉してませんでした・・ 笑

3723546_934027673_180large

富士山の近く!

すっごい寒かった・・crying

3723546_934027666_165large

お金をかけたジョーク!

一瞬信じてしまいました・・catface

3723546_934027690_196large 

山梨は・・・

ほうとう鍋がおいしかったですgood

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

迷い犬!!

知り合いのわんちゃんが散歩中、行方不明になりました。
もし見かけたら連絡ください。
飼い主の方はとても心配していますcrying

3723546_985882880_24large_2 

2

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »