« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月23日 (土)

はまってるモノ

最近はまっているもの・・

陳麻家の坦々麺!!

内地で有名なお店らしぃです。

県内では1店舗かな?

辛いもの苦手で坦々麺は嫌厭してたんですが・・・

最近、初めて坦々麺を食べました!!

激うまhappy02good

3

実は辛いもの好きだったみたいです。

暑いときほど食べたくなる。

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

懐かしき思ひ出

ネットで偶然、小さい頃一緒にバイク乗ってた友だちのけいたと20年ぶりに再開しましたhappy01

その子から懐かし~い写メが!!

1

20年前の名城ビーチの表彰式@シェーキーズ

50cc低学年クラス

1位、けいた

2位、多分、YOUKING弟

3位、私

懐かしい~up

お互い、この時のままで止まっていますhappy02いい思い出。

この頃は子どもなりの世界があって、毎週すっごく楽しかったな~bleah

バイク乗ったり、冒険したり、虫とりしたり、ザリガニ釣りしたり、抜けた歯の数自慢したり。

嗚呼、いい思ひ出happy02

けいたありがとー!!

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

チビモト第4戦!

第4戦、お疲れ様でしたhappy01

天気は・・・

晴れ、時々雨、時々曇り。

路面は・・・

ドライつるつる路面、時々散水つるつる路面。

色んな路面を楽しめました♪

私は85ccクラスとレディスクラスにWエントリー!!

キッズの子に

「体力持たないからどちらか一つにしなさい。」

と言われるも、

押し切って計4ヒートgood

非常にきつかった~crying

1ヒート目、スタート→いつもは出来ないのにでっかいウィリー。

斜めに飛び出して隣に迷惑を掛けましたweep

そして第1コーナーはスリップダウンのパタ転け。

途中、まさかのエンスト2回。

あと、杭にぶつかりまくり。

最悪な走りの1ヒート目でしたdown

大人なのに泣きそうになった。

あとの3ヒートは大事な事ほとんど忘れてすべて守りな走り。

反省think

次のレースは攻める走りを目標にします!!!!!!!

250ccクラスの写真を少し撮ったので載せます♪

20117_140 20117_134 20117_133 20117_131 20117_123 20117_122 20117_115 20117_114 20117_112 20117_110 20117_107 20117_094 20117_092

20117_09320117_028_2

20117_116

↑乗り方ハルヒにそっくり。さすが親子happy01

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

ONE!

今週、日曜日はチビモトランドの第4戦ですhappy01

晴れそうですね。楽しみィup

そして、私はレース5日前にまさかの胃腸炎の疑い・・・(笑)

気合で治します!!

今回のレース。気合入りすぎて飛んでいかないか心配ですhappy02

レディス友達の、美女ライダーshineみぃかshine

左は息子のなーる君happy02good

1

かっこいーヘルメットを新調してましたgood

ONE TROOPER

2

3_2 

みぃかがドクロ!!

めっちゃ意外でしたlovely

デザインも色もかっこいーgoodgoodgood

私もONEコンバットだからお揃だ~heart01

| | コメント (2)

2011年7月 3日 (日)

全日本オンボードカメラ!

IAの須田さんとマイミクです!!(自慢happy02good

今日の全日本北海道大会の予選オンボードカメラです!!

ライダーは須田さんwink

中盤の抜くところ、かっこいいです!!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »