« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

ラー麺つけ麺!

泡瀬にあるGaryu-yaってラーメン屋さんに行きましたhappy01

おしゃれなカフェ風ラーメン屋さん。

らぁ麺ふぇすたで初めて知って、その日で5回目good

一緒に行った友だちのお気に入りですhappy02

なんと!

食前にダシの試飲?テイスティング?が有ります!!

11_2 

友だちが飲まないからコレを2杯飲み干した。

私はつけ麺!

22_2 

結構ボリュームが有る。つけ汁が2種類!!

お腹いっぱいで、狙っていたプリンが食べれなかったweep残念。

おいしかった。また行きたいな。

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

懐かし

7・8年前、同じ職場だった同僚たちと久々に再会happy01

狭い沖縄なので皆どこかで繋がっているhappy02

懐かしい話で大笑いしたり。

1

楽しい時間でした!

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

ケーキ

けっこうペロリと。

K

たまには作ってみたり。

Ke1 Ke_2

けっこう失敗!

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

チビモト第5戦!画像

17 18 19 20 21 16 15 14 13 12 11 10 6 7 8 9

| | コメント (0)

チビモト第5戦!

昨日のチビモト第5戦、お疲れ様でした!!

朝、大雨だったのでマディ覚悟していたけど、チビモト周辺は晴れfuji

途中、小雨降ったり止んだり、太陽出たり。

空気圧迷いましたpunch

私は今回もレディスと85ccクラスにWエントリーしました。

内容は・・

ヒート1 レディス・焦った走り。杭に突っ込みました。

ヒート1 85クラス・スタート出遅れでラインばらばら。腕上がり。

ヒート2 レディス・スタート出遅れで前回に引き続きパタ転け。

ヒート2 85クラス・前と差が縮まらない。

今回のレースは、アクセルを全然開けてないのが痛いほどわかったし、他にも直すところをたくさん気づけたので、たくさん練習して次回の最終戦頑張ります!

エキスパートクラスの2ヒート目の写真載せます♪

観戦してて、ハラハラドキドキでしたhappy01

5 4

1_2 2 3

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »