« お行儀よく | トップページ | とかげ »

2011年10月22日 (土)

モトクロス練習!!

日曜日はモトクロスの練習へ行きましたsign05

久しぶりのコースだったので、徐々にペースを上げて練習しました!!

ライバルのハル●君にはボロ負けだったけど・・・

次は負けない!!

次はフープス・立ち上がり・テーブルトップをキレイに走れるように練習します!!

1

とっても楽しかった練習でしたhappy01

|

« お行儀よく | トップページ | とかげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お行儀よく | トップページ | とかげ »