« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月23日 (水)

Vicki!!

好きなライダーが出来ました!!

WMXのVicki!!
女の子っぽくない乗り方がカッコいshine


1_5

いよいよ今週末はチビモト最終戦ですsign03
絶対1位になりますsign03

ドキドキheart02


| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

チビモト練習

日曜日はチビモトへsign05

ツールド沖縄の交通規制にひっかかりそうになったけど(交通規制5分前到着)

ギリギリセーフgawkよかった。

練習は・・

スタート練習とジャンプの練習と土曜日のおさらい。

レース前なのでみんな、本気モードpunch

最後の20分は貸切で、思いっきり練習しましたhappy02

2

コースは・・

大坂手前に小さいジャンプが出来てました!!

1_2 

| | コメント (3)

チビモト最終戦 エントリー〆

11/20はチビモト最終戦(11月27日)のエントリー締切日です!!

最終戦は、4名のA級ライダー&レディスライダー1名が参加されるとの事!!

最近、ちょっと寒くなってきたのでもつ鍋。

柚子こしょうでツーンと食べるのが好きです。

3

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

8と0 

さよさ観ましたshine

大雨の中、ありがとうございました!!

コーナーが苦手なのにハッとして。

今日は8と0の字練習のみ!

土は雨でふかふか・さくさく~good

201111121_2 201111123_2 

明日はコースで練習ですgood

| | コメント (0)

とかげとは。

じゃじゃん!!

エリマキトカゲの正体は・・・・

Ri

リアットブレイスですsign03

念願のリアットブレイスですsign03

さっそく今日の練習で使用予定~♪

ぐんぼさんはリアットの事をエリマキトカゲと呼びます。

Photo

先週の練習は、激マディ。

バイク&ウエアを洗うのが大変だったけど、超楽しかった!!

マディ苦手がだんだん治りつつある!

最終的には「マディ大好き!!」って言えるようになりたい!

そして今、全然マディ走れないので・・・

マディ上手く走れるようになりたい!

Ue

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

とかげ

ぐんぼーさんから

「エリマキトカゲ届いてるよ~」って

連絡がup

今日は遅くて取りにいけず・・・

明日は仕事早く終わらせて取りにいくぞう!!

わ~いhappy02

楽しみィup

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »