« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月29日 (木)

すば

今日の社食!
rps20111229_174346.jpg

ちょっと早い年越しそばpunch

もう少しで今年も終わりなんだなぁconfident



| | コメント (2)

2011年12月25日 (日)

今日の練習

rps20111225_212613.jpg
今日はココ!
最初は×だったけど最後らへんは楽しく走れたhappy02



| | コメント (0)

メリクリ♪

rps20111225_211059.jpg
クリスマスはローストチキンxmas
rps20111225_205756.jpg
サンタさんは来なかった…



| | コメント (0)

寒い

けっこう雨降りだけど。
練習行ってきまうす。

rps20111225_121212.jpg



| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

またまた

たんたん麺。rps20111224_164350_1.jpg前から行きたかった上海ヌードルってお店happy01                 担々麺って普通のラーメンみたく食べたらゴホン!ってなる。      
  美味しかった!



| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

クリスマス

クリスマスプレゼントは、もり!  rps20111223_224552_1.jpg          いじゃい用。あ~shockバイク乗りたいなpaper



| | コメント (0)

モタード

12月11日は伊計のモタード耐久のレースでした~happy02    急きょホイールを借りて、念願のCRF150で参戦!    
rps20111223_033528_1.jpg         一時間耐久をトリプルゆうき+たくとの4名でエントリー(笑)レースは全員、極度の股関節痛で、きついレースとなってしまいましたwobbly         次はきちんと練習してリベンジしたいと思います!         



| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

忘年会

rps20111222_232458_1.jpg         鍋を食べ過ぎて、まったくお酒が飲めなかった忘年会。



| | コメント (2)

やっとスマホから投稿出来るようになりましたscissorsがしかし…コメントが出来ない[Ecrying]何故~weep久々の練習はわだちの練習をしましたhappy01          rps20111222_230235_1.jpg      次はもっとアクセル開けてわだちを走りたい!



| | コメント (0)

担々麺!

寒いから

ひーひーしながら
担々麺!                      rps20111222_225501_1.jpg



| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

レディス女子会

先日のチビモトの表彰式の後、モトクロスレディスで女子会をしましたhappy01

(居酒屋なので大人限定)

10名ぐらい集まりました~shine

1111

飲む時は欠かせない。

2222

ひたすらグレープフルーツを絞りました。

3333

幹事の○ぃかは撃沈~coldsweats01

恐るべしハイボール。

5555

ぎ○ちゃん、アクセル全開~good

ピロピロ~って言いながら飲んでましたhappy02

66666

そしてみんな撃沈happy02

ハイボールさんと残白さん。

超楽しかった~up

第2回レディス女子会が楽しみですup

新年会しよ~!!

| | コメント (3)

2011年12月 2日 (金)

最後

仲が良かった同僚が退職されましたcrying

最後のランチは奮発してフレンチshine

そしたらオーナーさんの計らいでスペシャルデザートが!!

2_2

チョコで「お疲れ様でした」とhappy01

二人でジーンとしながら食べたフォンダンショコラは世界で一番美味しかったですcrying

あぁ。寂しいweep

| | コメント (0)

チビモト最終戦!!

チビモト最終戦!

お疲れ様でしたhappy01

1

IAライダーの走り、かっこよかった~すごかった~happy02

65CCクラスの♯3の走りもかっこよかった~happy01いつも練習頑張ってた子good

私はレディスクラスとノービスクラスにWエントリーgood

レディスクラスでは、鈴木沙耶選手と走れて感激!!

沙耶選手は、静かに綺麗に速くて上手い!!!

コーナースピードも速いし、ブレーキも上手い、バイク寝かしこみも、立ち上がりも速かった!!

とっても勉強になったし、沙耶選手の様に走りたい!って目標も出来ましたgoodgood

お話しも出来て感激でしたhappy02

私のレース内容は・・

レディスの1ヒート目で、1周目・2位3位の方にご迷惑を掛けてしまいましたthink

次回から気を付けます。

4ヒート共、体力・集中力が途切れてたので次のレースは100%で走れるようにしたいです!!

苦手意識がある所がたくさん有るので、いっぱい練習して克服したいです!!

本年度のレース参戦は残る1戦!!

怪我なく楽しみたいと思いますhappy02

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »