« Vicki!! | トップページ | 最後 »

2011年12月 2日 (金)

チビモト最終戦!!

チビモト最終戦!

お疲れ様でしたhappy01

1

IAライダーの走り、かっこよかった~すごかった~happy02

65CCクラスの♯3の走りもかっこよかった~happy01いつも練習頑張ってた子good

私はレディスクラスとノービスクラスにWエントリーgood

レディスクラスでは、鈴木沙耶選手と走れて感激!!

沙耶選手は、静かに綺麗に速くて上手い!!!

コーナースピードも速いし、ブレーキも上手い、バイク寝かしこみも、立ち上がりも速かった!!

とっても勉強になったし、沙耶選手の様に走りたい!って目標も出来ましたgoodgood

お話しも出来て感激でしたhappy02

私のレース内容は・・

レディスの1ヒート目で、1周目・2位3位の方にご迷惑を掛けてしまいましたthink

次回から気を付けます。

4ヒート共、体力・集中力が途切れてたので次のレースは100%で走れるようにしたいです!!

苦手意識がある所がたくさん有るので、いっぱい練習して克服したいです!!

本年度のレース参戦は残る1戦!!

怪我なく楽しみたいと思いますhappy02

|

« Vicki!! | トップページ | 最後 »

コメント

初めてコメントします、まうままこと、こうがのママです。先日はちょっとだけお話できて嬉しかったでーす。
レディスで一位だったんですね!おめでとうございます!
ほんと、沙耶選手、かっこいかったですね!
また見たいですね~
では、残る1戦、頑張ってくださいね応援してまーすfuji

投稿: まうまま | 2011年12月 3日 (土) 12時00分

まうままさん
レースお疲れさまでしたhappy02
がっくん年間1位おめでとうございます!!
がっくん、表彰式では豪華賞品たくさんGETしましたね~good
私も、まうままファミリーとお話できて嬉しかったですhappy01ひゅうちゃんとハイタッチ出来て感激でしたhappy02
これからもたくさんモトクロス楽しみましょーup

投稿: ゆうきんぐ | 2011年12月 7日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vicki!! | トップページ | 最後 »