« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

現場検証

本日2012年度、初転け!!
rps20120130_011433.jpg

原因を探るべく、現場検証!
転け後、しばらくモヤモヤ感wobbly
でも最後らへんは恐怖心を打破出来たから良し!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

青いそら、青いそら

rps20120129_085621.jpg
ここずっ~と雨だったけど、昨日は久しぶりに青い空でした!

けど、コースはマディでしたbearing



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

なんだか

どうしてもラーメンが食べたくなって。
国際の暖暮へnoodle
rps20120127_004508.jpg
こってりだけど、さっぱりhappy02
んは~!
おいしかった!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

雨練

今日は走り出した途端、しとしと小雨rain

今日は2周ぐらい、師匠とバトル風に走れて超楽しかったhappy02

rps20120123_000505.jpg

バンクも超楽しかったですgood

シッティングの体重移動が体が重くて出来なかったwobbly
次回再挑戦とします!

次は晴れますよーに!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

cake

rps20120119_085835.jpg
安安のブルーベリーチーズケーキってなんでこんなにおいしいんだろうhappy02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

Mやらさんへ

3723546_50154104_1large.jpg

先ほどのバニーです!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

好きな画像

1 2

3 4 5 6 7 8 9

好きな画像を貼りだしたら。

とまらなくなったのでこの辺でやめておこ!

| | コメント (1)

2012年1月16日 (月)

どろんどろん

いきなりどしゃーっとなり、瞬く間にどろんどろんのつるつる路面にsad
NCM_0093-1.jpg

師匠たちは、スス~っと走る練習をしてました!すごかった!

やっぱりマディは難しいcoldsweats02
けど、めっちゃめちゃ楽しかったですhappy02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

映画部

会社では映画部に入ってます!
最近、ミッションインなんとか?を観ましたhappy01
始終ハラハラドキドキheart02しておもしろかったです!!
その映画部のみんなで、クリスマスが終わった後にクリスマスプレゼント交換をしましたhappy02
かわいーマグカップ当選note
rps20120110_220657.jpg
私からはモップがついたスリッパ‥coldsweats01
プレゼント選ぶセンスなし、な私。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習!練習!

2012年度の初転けは、まだしてません!
久々に、師匠と練習~happy02
今年は、師匠に1ミリでも近づけますように!!
rps20120109_142632_1.jpg

今年からまさかのモノレール通勤になりましたweep
毎朝、通り過ぎる看板の文字を見まくって動体視力鍛える練習してます!
全然見えん(笑)



| | コメント (2)

2012年1月 5日 (木)

2012!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

rps20120105_223411.jpg

2012年、さっそく、目標が出来ましたhappy01
目標目指してモトクります!!

2012年、良い年でありますように!!



| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »