« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月20日 (火)

かわい子ちゃん

今日は練習に向かう途中、友だちとバッタリ会ったhappy02
息子くんがすごいかわゆすshine
rps20120320_222631.jpg
どうしてそんなに可愛いポーズなのだlovely

今日の練習は・・
またしてもマディ!
ぬるぬるだけど下地は固いマディ!
難しかったgood
rps20120320_222805.jpg
今日も楽しいマディでしたhappy01
マッドオフ買わなきゃpaper



| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かし

懐かしい画像。
宮古のレースのジャンプ台!
21_1.jpg
板ジャンプ+砂のコラボレーションhappy02
この時は怖くて飛べなかったけど、今だったら飛べるかなshine
24_1.jpg

明日は8の字練習しまくります!!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

一石三鳥

日曜日は、最高のモトクロス練習日和でした!

何故ならば午前中は、かんかん照りsunのハードな路面!

(今日の師匠happy01
rps20120319_085445_1.jpg

午後は一瞬のうちに大雨降って、マディrain

(あしたのジョーが居た)
rps20120319_085702_1.jpg
ジョーを拡大してみた。
rps20120319_091933_1.jpg

しかもしかも、さらさらマディ→ぬるぬるマディに路面が変化して、1日で色んな路面の練習が出来ましたbearing

とっても得した1日でした!!
楽しかった~up



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

ちょいと1杯

花金は早く仕事を終われたので、皆でちょいと1杯ひっかけていく?みたいな流れにcoldsweats01←おやじ臭い(笑)
しかし、花金の為、どこの居酒屋も満杯sweat02

行き着いた末は某ファミレス。
ファミレスで飲むなんて!sweat02
と思ったけど安い旨い早い!
けっこうイイかもhappy02
rps20120317_180645_1.jpg
ちょいと1杯どころか結構飲んでしまった花金でしたcoldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

チビモト第1戦

レースお疲れ様でした!
天気は降ったり、止んだり。
路面は粘土マディsweat02
練習走行では大坂途中で転んで、バイクも起こせず、一周も出来ずweep
私のレース内容は・・
(記録・記憶の為に記します!)

85クラス
1ヒート→不参加
2ヒート→スタート運良く出れて大坂手前でエンストありえない・・。
各コーナーで転びまくる。バイク起こすのがやっと。ライバルのハ●ヒには全くついていけず。特に轍コーナー。
9位/11人中

250クラス
1ヒート→ライバル♯24 Sんやさんに負けない!って気持ちで挑んだけど、アクセル開けれない、ゴールするのがやっと。
2ヒート→1番最悪な走りなレースweep5回ぐらい転んだweep
こちらもライバル♯24さんに全くついていけず。アクセル開けれない。
2位/2人中

まったくダメな走りの反省・後悔のレースでした!
ライバルに挑む前に、もっと練習しなきゃです。
また、今週からいっぱい練習楽しみます!!
次戦が楽しみhappy01

レース画像を少しgood

85クラス
3_1
11_1
65クラス
スタート前、なーなーの緊張顔がかわいいので必ず見に行くhappy02
緊張して唇青いし!
気持ちわかる(笑)
rps20120313_222646_1.jpg
rps20120313_222823_1.jpg
rps20120313_222749_1.jpg
♯3♯16速い!
rps20120313_222855_1.jpg

表彰式
50クラス
rps20120313_223258_1.jpg
50オープンクラス
rps20120313_223339_1.jpg
オープンクラス
rps20120313_223404_1.jpg
65クラス
rps20120313_223429_1.jpg
85クラス
rps20120313_223540_1.jpg
ハ●ヒ3位おめでとう!!
表彰台でずっ~といちゃつく、SHOくんと、ハ●ヒ(笑)
rps20120313_223608_1.jpg
250エキスパート
rps20120313_223642_1.jpg

久々に会った、かなちゃんとはづき~bearing
会場で流行ってた靴!
rps20120313_223512_1.jpg

レースの帰り。
道の駅であちこーこーの天ぷらを買ったら。
超おいしい!
人生2位ぐらいにおいしかったhappy01
そして魚天ぷらを食べた数でお父ちゃんとケンカした帰り道でした!(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日

東日本大震災から1年。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
災害・人災、もう、あんな事がおこりませんように。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

レースに向けて

タイヤ交換!
rps20120309_223120.jpg
よし!


足置き準備。

rps20120309_223042.jpg
よし!


決戦は日曜日!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

月曜の幸せ

毎週月曜日は、仕事で疲れてぐた~っとなってsad
お腹がすいてどか~っと食べてしまうdespair
今日はあさひのラーメンへnoodle
rps20120305_224008_1.jpg

あっさり、うま~happy02

レース前の為、替え玉は我慢!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »