« 女子会なう! | トップページ | 茶色い私 »

2012年6月 9日 (土)

飲み飲み

あ~、昨日のモトクロス女子会楽しかった~happy02
お腹が筋肉痛になるほど笑った!笑
今回は少なめの人数だったから次回はみんな参加できるといいな♪
あんまバイクの話はしなかったけど(笑)、たまには交流も必要ですね~happy01

1

飲み足りなくてファミマで2次会(笑)
昨日のチャンピオン!ぎまちゃん!!(左)

|

« 女子会なう! | トップページ | 茶色い私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会なう! | トップページ | 茶色い私 »